くだらない事ばかりかも
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
皆に重要なお知らせ
2011-07-20 Wed 21:36
6ffff.jpg

今回の大型アップデートで完全に萎えてしまいました
装備品も完全にさばける気もしないので キャラに持たせておきますが

Inは極端に減ると思います。
シルスカの補償クエも終らせちゃったのでサイフリもできないし
またマキシを育てる気にもならないので この結論に至りました。

クラブも作って頑張ろうと思った矢先の出来事で(ry
悔しいけどどうにもならんので 潔く諦める。
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:2 |
とうとう
2011-07-19 Tue 21:24
明日だねー明日

どうなるんだろうか 狩りキャラのステとかどうしようかなー
テチでやる予定だけどハゼすてのままなんだよね\(^o^)/

おまいらはどうするんだーーー?
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:2 |
デデーン
2011-07-17 Sun 06:58
忘れていたが 補助券80枚で 百花繚乱8個になるんだ

レアアバいらないから 8個に交換してみた(゚∀゚)


7474474748484.png





そして4個目にて・・・


7457574774.png

目標確認!!!4個で確認できるなんて さすがマイレージだわ!?!?


お望みのアイテムクリックだとよwwwwww






















クリックしましたwwwwwwwwwwww
63636366336.png

























結果





















634636363.png
53536363.png

ぽにょんぽにょんリボンが動いてたまんない(ノ´∀`*)
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 |
続・悲劇
2011-07-17 Sun 06:05
66464644.png
まず手始めにこれぐらい空けてやるか( ´,_ゝ`)すぐ出るだろう






















もう1回買うしかないな・・・・・

















75785565.png
なんだと・・・!?



再度処分したが満タンになった


いらないものをリサイクルしてみた
今日はこれぐらいにしてやる・・・・また明日か


7475475474.png

別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 |
悲劇!!
2011-07-17 Sun 05:01
きゃーーーーー見て!!ねんがんのリボンバンダナだよ!!!

rfafaa.png

15個あけて 出現2回!
はずしました ちょっとコンビニ行って来ますマジで。
絶対出す!!!絶対手に入れる!!!
絶対つける!!!かわいくなる!!!!!!
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 宇宙速度なテイルズウィーバー | NEXT
